ごぶさた

最近ブログあんま更新してなくてごめん(´・ω・`)

特に何かあった訳じゃないからなー(´∀`)

最近めっちゃ忙しくてなぁ…
でも充実しとるよ☆
もっと寝る時間減らして頑張らなきゃだねー。

あ、ツアーの時に撮った写メが何枚かあるから気が向いたら何枚か載せようかな?

昔の写真とかも載せてないやつ何枚かあるんやけど、載せたやつと載せてないやつの区別がつかなくて、なかなか載せれないのよね…。

まぁ載せるか載せんかは明日起きてから考えよー(*^^*)

とりあえず寝るす。
おやすみんざぶろう

投票について

投票締め切りました!

地元

090601_2100~01.jpg

高校の時の友達とカラフルタウンに来てしまいました(笑)

〜6月12日について〜

2009年6月12日、HOLIDAY SHINJUKUでのラストライブについて、セットリストの投票をとろうと思います。
演奏して欲しい曲名、アーティスト名を明記の上、下記のアドレスまでメール送信して下さい。

ageha_small_angel@yahoo.co.jp

※アーティスト側の意図により、ご希望に添えない楽曲もあります。
投票される曲は、カラオケ配信されている程度の楽曲でお願いします。

やっぱり

090531_1445~01.jpg

ビスコは美味しすぎる…。
保育園の遠足を思い出しますな☆笑

ありがとう(*・ω・*)

我が家の

090530_1501~01.jpg

アイドル(笑)

趣味は散歩と玄関で寝ることです。

カメラ慣れしてないので若干嫌がってます(笑)

可愛すぎる…。

懐かしい

070614_1329~01.jpg

今日は昔とてもお世話になった方とご飯食べに行ってきました☆

1年以上振りに会ったけど、色々な話聞けたし、元気そうで嬉しかったな(´∀`)
昔話とか最近の話とか盛り上がりました(笑)

俺も頑張らんとな★

東名阪の「名」

090524_1551~01.jpg

昨日はツアーファイナル名古屋でした!!

名古屋も激アツな感じで終われてサイコーやった!!

何が楽しかったって久しぶりにkentaro君と同じステージに立てたことかな!笑
彼は俺が高校生の時一緒にバンドやっていたのです☆
ジャンルは違えど、彼のバンドも応援してあげて下さい!

んー、今回のツアーは今までで一番悔しくて、一番楽しかった気がする。
正直もっと頑張れたなって思うけど、楽しかった☆

ツアーで学んだことを糧に6月12日のラストを最高の形で迎えたいな★

それぞれ各地方のファンのみんな、東名阪全部ついて来てくれた子、本当にみんなどうもありがとう!

みんなが居たから3カ所全部無事に廻れました☆
インフルエンザにも負けず(笑)

みんなからもらった手紙とか全部読みながら嬉しい事ばっかり書いてあって、マジで泣きそうになってしまった…(泣)
やっぱり手紙は嬉しい(*´∀`*)

まぁそんな感じで、またな☆★

おおさかっ!

090523_1738~03.jpg

今日は大阪お疲れさま(*´∀`*)

関西の子も、わざわざ大阪まで来てくれた子もありがとー!

ライブめっちゃ楽しかったぜ!!
また大阪絶対来るからな!待ってろよ☆

そして明日は名古屋!!
名古屋に来る小娘ちゃん達は明日はちゃんと早めに会場まで来るように(笑)

そんな感じで、また明日会おうぜ(*´∀`*)
おやすみ!

ツアー初日

090521_1810~01.jpg

昨日はツアー初日という事で、みんな東京お疲れさま(*´∀`*)

昨日は機材トラブルが悔しかったけど、楽しかったよ☆
個人的な課題も見つかった。

そして、昨日はギターのシン君が小天使あげはとしても1人のバンドマンとしても最後のステージを終えました。

シン君からバンドを辞めるって事を聞かされた時は正直驚いたけど、色々話を聞いていくうちに、シン君にもやりたい事や目標があって辞めていくという事が分かって、とても前向きだったし、何よりも彼の決心が固かったから、話を聞けば聞くほど最高の形で送ってあげたいって思いました。

それと同時にシン君がバンドを辞めるって事で、俺自身も改めて深く考えさせられました。
自分の存在意義や存在価値、何の為に音楽やってるんだろう…とかさ。

とにかく俺の話は良いとして、ここ見てるか分かんないけど、直接言うのは照れくさいからここで言わせてもらう(笑)

今まで本当にありがとう。
また暇やったら連絡してこいよー!