急遽最後

ラストライブ

090612_2034~01.jpg

お疲れ様でした。

まだ本当に終わったんだなぁっていう余韻に浸ってる。

ライブはもう最高過ぎました。
あんな最高な空間を作ってくれた、メンバーやスタッフ、なによりファンのみんなに本当に感謝の気持ちで一杯です。

小天使あげはが、去年の10月6日からスタートして、8ヶ月間。
思い返せば、めっちゃ長かったような気もするし、めっちゃあっという間やった気もする。
セッションって形だったけど、りまてぃと過ごした8ヶ月間は、間違いなく自分のバンド人生の中で1番濃い期間やった。

最後のライブは最高なメンバーに囲まれて終わることが出来て、本当に良かった。

りまてぃは、一緒にやっててこんなに刺激的やったヴォーカリストは初めてやった。
一緒にライブやってて刺激的で超燃えたし、1回1回のライブが本当に楽しかった。
めっちゃ遊んだり、たまに喧嘩したり、色々あったけど、本当に楽しかったなぁ…。
直接言うのは恥ずかしいから、この場を借りて、今までありがとう。

ひなっちも心君も支えてくれてありがとう。

ん〜しかし、まさか自分がステージ上で泣くとは思ってなかった(笑)

絶対泣かんと思ってたのになー。

ステージ上より、ステージはけてからステージ脇で、めっちゃ泣いてしまってマジ恥ずかしい。
あんなに泣いたの中学生以来やわー。

うん。

本当に長いようで短かった8ヶ月間だったけど、
最後のステージに一緒に立った4人のメンバー、今までサポートしてくれた数々のメンバー、うちらを支えて下さったスタッフの方々、お世話になったバンド関係者の皆様、
そしてなにより、12日来てくれた子も、来れなかった子も含めて、応援してくれたファンのみんな、1人1人に言いたいです。

今まで本当に本当にありがとうございました。

今後の事についてみんな聞いてくれるけど、嬉しい事に小天使あげはが活動終了を発表してから、一緒にやろうと声をかけて下さる方々もみえ、悩みに悩みましたが、今の時点では全部お断りさせて頂きました。

また近いうちに、どこかでみんなと会える日が来るといいな。

その日まで、ばいばい。

あ、ブログは更新するから、ちゃんと毎日チェックするんだぞー☆