急遽

決まりました(笑)

ライブじゃないけど、トークイベントに出演します(笑)
いつもお世話になっているので☆

演奏とかはしないのでよろしくです(´∀`)

7/8(水)HOLIDAY NAGOYA
浅川隆生誕祭トークイベント ONE
浅川隆(HOLIDAY NAGOYA店長)と各バンドとの対談コーナー、関係者との危険トーク、プレゼントコーナー等
出演:せつき(ex.テディ)/柊(ハートレス)/悠織(ハートレス)/未来(ラスカル)/雪人(ラスカル)/市(LightSquall)/ミッキーけいた(大日本異恥漏会)/のん(ex.テディ)/鈴木悠太(ex.HOLIDAY CD統括)/他
OPEN 18:00/START 18:30 ADV¥1,500/DOOR¥1,500/2日間通し券¥2,000(Drink代別) ※HOLIDAY CD NAGOYA店頭にて発売中。
☆バンドマンへの質問大募集☆

7/9(木)HOLIDAY NAGOYA
浅川隆生誕祭トークイベント TWO
浅川隆(HOLIDAY NAGOYA店長)と各バンドとの対談コーナー、関係者との危険トーク、プレゼントコーナー等
出演:せつき(ex.テディ)/♀Yooh♂(Lupo Label)/Dy+Zo(Lupo Label)/螺々(ブレア)/D(Betray)/ムック(ex.hurts)/彗夜(DecoLa Hopping)/稜介(DecoLa Hopping)/ミッキーけいた(大日本異恥漏会)/鈴木悠太(ex.HOLIDAY CD統括)/他
OPEN 18:00/START 18:30 ADV¥1,500/DOOR¥1,500/2日間通し券¥2,000(Drink代別) ※HOLIDAY CD NAGOYA店頭にて発売中。
☆バンドマンへの質問大募集☆

ラストライブ

090612_2034~01.jpg

お疲れ様でした。

まだ本当に終わったんだなぁっていう余韻に浸ってる。

ライブはもう最高過ぎました。
あんな最高な空間を作ってくれた、メンバーやスタッフ、なによりファンのみんなに本当に感謝の気持ちで一杯です。

小天使あげはが、去年の10月6日からスタートして、8ヶ月間。
思い返せば、めっちゃ長かったような気もするし、めっちゃあっという間やった気もする。
セッションって形だったけど、りまてぃと過ごした8ヶ月間は、間違いなく自分のバンド人生の中で1番濃い期間やった。

最後のライブは最高なメンバーに囲まれて終わることが出来て、本当に良かった。

りまてぃは、一緒にやっててこんなに刺激的やったヴォーカリストは初めてやった。
一緒にライブやってて刺激的で超燃えたし、1回1回のライブが本当に楽しかった。
めっちゃ遊んだり、たまに喧嘩したり、色々あったけど、本当に楽しかったなぁ…。
直接言うのは恥ずかしいから、この場を借りて、今までありがとう。

ひなっちも心君も支えてくれてありがとう。

ん〜しかし、まさか自分がステージ上で泣くとは思ってなかった(笑)

絶対泣かんと思ってたのになー。

ステージ上より、ステージはけてからステージ脇で、めっちゃ泣いてしまってマジ恥ずかしい。
あんなに泣いたの中学生以来やわー。

うん。

本当に長いようで短かった8ヶ月間だったけど、
最後のステージに一緒に立った4人のメンバー、今までサポートしてくれた数々のメンバー、うちらを支えて下さったスタッフの方々、お世話になったバンド関係者の皆様、
そしてなにより、12日来てくれた子も、来れなかった子も含めて、応援してくれたファンのみんな、1人1人に言いたいです。

今まで本当に本当にありがとうございました。

今後の事についてみんな聞いてくれるけど、嬉しい事に小天使あげはが活動終了を発表してから、一緒にやろうと声をかけて下さる方々もみえ、悩みに悩みましたが、今の時点では全部お断りさせて頂きました。

また近いうちに、どこかでみんなと会える日が来るといいな。

その日まで、ばいばい。

あ、ブログは更新するから、ちゃんと毎日チェックするんだぞー☆

最後

のスタジオに入って、りまてぃと飯食ってとりあえず帰宅した☆

明日で全然最後のライブって感じはなくて、明日で終わりって感じもしない。
変な感じー。

今までのバンドが活動を終えるときもこんな感じだったなぁ…。

とりあえず明日は自分が持ってる力以上のものを発揮出来るように頑張る。

最高にカッコいい自分でありたい。

明日のメンバー

小天使あげは

Vo.りま
Gt.心(シン)
Ba.セツキ
Dr.姫雛〜hina〜

明日

6月12日(金) HOLIDAY SHINJUKU
維新回天Vol.18

【※OPENとSTART時間が変更しました。】
OPEN/START:15:30/16:00
前売2,800/当日3,300(D代別)

[出演]
・小天使あげは
・ケミカルピクチャーズ(ex.KuRt てんてん 新バンド)
・ガラクタ箱[Vo.まる…Gt.つかさ…Gt.夢時…Ba.瞬介…Dr…ロア健治]
・Vincent
・Ellseed
・水無月
・It’s to last
・五寸釘

【チケット発売日】
5月2日(土)
チケットぴあ(午前10時より全国一斉発売)
[Pコード…322-636]
CD HOLIDAY店頭(午後2時より一斉発売)
[問 03-5292-0591]
(※ぴあと店頭の整理番号はどちらも1からですが、入場は同時整列入場 )
バンド予約あり
(※整理番号は遅くなります)

〜チケット予約はこちらまで〜
setsuki_fanmail@yahoo.co.jp

写メ

090524_1617~01.jpg

とりあえず1枚☆

ごぶさた

最近ブログあんま更新してなくてごめん(´・ω・`)

特に何かあった訳じゃないからなー(´∀`)

最近めっちゃ忙しくてなぁ…
でも充実しとるよ☆
もっと寝る時間減らして頑張らなきゃだねー。

あ、ツアーの時に撮った写メが何枚かあるから気が向いたら何枚か載せようかな?

昔の写真とかも載せてないやつ何枚かあるんやけど、載せたやつと載せてないやつの区別がつかなくて、なかなか載せれないのよね…。

まぁ載せるか載せんかは明日起きてから考えよー(*^^*)

とりあえず寝るす。
おやすみんざぶろう

投票について

投票締め切りました!

地元

090601_2100~01.jpg

高校の時の友達とカラフルタウンに来てしまいました(笑)