ばくてりあ♪

090429_1016~01.jpg

hideさんのベスト聴いてます☆

高校生のときhideさんに憧れてバンド始めました。

いや、しかしこのベスト、俺の大好きな「限界破裂」と「BREEDING」と「ERASE」が入ってない!!汗

みんなも是非聴いてみて下さいね☆

質問

Q.5月1日のライブってセツキさん出ないんですか?

A.出演する予定ですが、何かありましたか??
詳しく教えて下さい(^_^;)

次回ライブ

2009/5/1(金) 池袋CYBER

バギーボギー解散主催
『さよならバギーボギー』
OPEN/13:30 START/14:00
前売¥2,800/当日¥3,300(D代別)

【出演】
・小天使あげは
・バギーボギー
・the Vambie.
・auncia
・dizSolid
・Noir
・欲望解放協会テレサ
・WONDER☆LAND
・『ピンポンだっしゅ!!』
・ArecsiA
・XI〜サイ〜
・vega
・シークレットバンド有

【前売チケット】
・バギーボギー物販席(1〜100)発売中
・ローソンチケット(101〜200) 4/1発売(Lコード 79316)
・各バンド予約(201〜)

〜チケット予約はこちらまで〜
setsuki_fanmail@yahoo.co.jp

あにそん祭り

090423_1612~01.jpg

昨日はホリデー新宿でアニソンな感じのライブでした★笑

みんなお疲れ様(´∀`)

アニソンばっかりでかなり新鮮なライブやったなぁ(笑)

衣装なんやけど、俺はケロロ軍曹の着ぐるみ着たよ(笑)
珍しくメガネなんかかけてみた(*・ω・*)

これからもメガネかけよかなぁ?(´∀`)

答えは5月1日池袋サイバーで(*´∀`*)笑

いぇい☆

みんな今日は思いっ切り楽しんでいこーぜ!!(*´∀`*)

ライブスケジュール更新

明日はライブや★

姫雛っちのセッションに参加するぜ!

明日はアニソンパラダイスだからアニソン好きな人は来ると良いよ(笑)

因みに俺はアニソンは全く分からんけど気合いで頑張る(´∀`)

という訳で、今回はセトリ公開らしいので、みんな覚えてくるようにヾ(・ω・)

・God knows…
・ぶちぬけ!2008
・ハレ晴レユカイ

因みに俺はこの3曲やったら、God knows…って曲が好きやね☆
そんな感じでよろしく!

2009年4月23日(木) HOLIDAY SHINJUKU

FOCUS presents
SWEET universe企画第一弾!
「獣が大変!!Vol.1」

[出演]
・「なんかやります。姫雛セッションやで(=ω=.)」
・SWEET MADONNA
・RED universe
・蜂-biene-
・Alfheim
・レーヴァンテイン
・visionZ
・『ドS』Vo.Яui(ex.Sa[D]istrip)Gt.K (十神)Gt.涼(ex.Ellseed)Ba.ENYA(ex.Rebellion)Dr.輝人
マル秘シークレットバンド出演有り☆

OPEN15:00/START15:30
前売2,500(D代別)/当日3,000(D代別)

〜チケット予約はこちらまで〜
setsuki_fanmail@yahoo.co.jp

今日は

090420_1120~01.jpg

弾き倒します。
やること沢山や…。

麻痺

090419_1317~01.jpg

形ある物はいつか必ず壊れるって言うけれど、人はそれが分かっていても永遠を信じて物を手にするよね。

でも、いざ壊れる時になると、その物自体飽きてどうでもよくなってたり…

人ってなんで飽きを感じるんだろう。

ただいま

090419_0115~01.jpg

またいつもの生活が始まる

なにもかも投げ出したくなることもあるけど
頑張ろー

スカイ

090418_1801~01.jpg

空を見てるとなんだか憂鬱になるよ。