しつもん

☆どんなダイエットしたんですか?って質問が多かったので答えます★

★俺は割と不健康なやり方だけど、基本夕飯を抜きました。
食べても夕方6時より前で、サラダとか、カロリーが低くて脂質、炭水化物が少ないもの。
ドレッシングもノンオイル。
胡麻ドレッシングとかはカロリー高いからダメだよ☆

あと、飲み物は水かお茶!どうしてもジュース飲みたかったら、0kcalコーラにする。
どうしても間食したかったら、0kcalゼリーとかね☆

でも、栄養が不足がちになるので、毎日お昼に野菜ジュースを飲む!
野菜ジュースも「野菜生活」とかはカロリーと糖質が高いから、「野菜一日これ一本」ってやつにしよう。味は…って感じだけど(^_^;)

あと、脂質、炭水化物は少なめが良いけど、たんぱく質はちゃんと取らないとダメなんだ。
因みにたんぱく質が多く含まれてダイエットに良い食べ物は、豆腐、納豆、魚、鶏肉…とかかな。
あと、スルメはカロリーが低くて脂質、炭水化物がほとんど含まれてないのに、たんぱく質はめっちゃ含まれてるよ!

まぁそんな感じだ!

因みに体重1kg痩せるには、約7500kcal消費しないといけないらしい。
成人男性が1日に消費するのが約1800kcal、女性が1200kcal〜1400kcalくらいだから、何も食べずに生活したとして、1kg痩せるには4日以上かかるわけだ。
でも、何も食べずに生きるなんて不可能だから、もっとかかる訳です。

だから、体重が減らないからと言って、すぐやめるんじゃなくて、絶対痩せるって信じて頑張って続ければ必ず痩せます。

だから、これ見てダイエットしようと思った子は自分を信じて頑張れ!(*´∀`*)

因みに俺が1月に夕飯を取った回数は、31日中、6日です(笑)

写メ

載せようかな…