さっきのは

090131_2324~02.jpg

画像がデカかったかも…
すいませんです!

写メ

090131_0023~01.jpg

そういえば写メ載せてって言われてたので、この前のやつ載せます★

わっしょい

雨は嫌だなぁ(*_*)
ビショビショじゃ(^^;

あ、チケット予約メール送ってくれた子はみんな予約完了してるので安心して下さい★

あと質問で甘いものは何が特に好きですか?って質問☆
甘いものは何でも好きだけど、チョコ、シュークリーム、ケーキ、とかが特に好きかなぁ★あと和菓子もめっちゃ好き(*´∀`*)糖分Love★

俺ってなぜか甘いもの食べるとき、無意識の内にめっちゃ笑顔になってしまうんだよなぁ…。多分幸せなんだろうな…。これはだらしないから気を付けよう(´・ω・`)笑

よし、帰ってベースでも練習しようかな!

帰宅

今日はライブ見に行ってきた☆

知り合いの方が多くて懐かしく楽しかったです。
わしも頑張ろう★

ライブスケジュール更新!!

2月20日(金) HOLIDAY SHINJUKU
維新回天Vol.12

【出演】
・小天使あげは
・あつ丸(ex.秋葉原少年団☆電脳ロメオ)セッション
・テレサ
・イクス
・Rubic
・D’LORE
・戦☆国
[Vo.トシキ、Gt.くろ(ex.FeaDior)、Gt.ダイ(ex.ANUBIS)、マッコ(リメイク)、Dr.SHINTARO(ex.ANUBIS)]
・優我(ex.Velllapis)セッション

OPEN:16:00/START16:30
前売2,800/当日3,300(D代別)

※チケットは1月28日よりHOLIDAY CD店頭にて発売。(整理番号1〜)

〜予約はこちらまで〜
setsuki_fanmail@yahoo.co.jp

しつもん

好きな格好はどんなですか??って質問★
俺は基本的にどんな格好も好きだから、似合ってれば何でもアリな感じだなぁ(*´∀`*)

でも、個人的に好きな色は、黒、白、ピンクが好きかな(*^^*)

キムチ好きですか?って質問★
好きですな☆
でもめっちゃ甘党なんで、辛いものはあんまり得意じゃないです(汗)

忘れとった!

2月のライブの予約とるの忘れてました!
問い合わせてくれた人ごめんなさい!
ジャンピング土下座でよかったら謝ります…。

チケット予約はこちらまで
setsuki_fanmail@yahoo.co.jp

2月6日(金) HOLIDAY NAGOYA

[出演]
小天使あげは[Vo.りま/Gt.陽織(Azel-アゼル-)/Ba.セツキ(ex.テディ)/Dr.姫雛(ex.Anjyu’)]
大日本異恥漏会[Vo.ミッキーけいた/Gt.トモ(Lupo Label)/Gt.たかき(ASS’n'ARRow〜あすなろ〜)/Ba.あきの(ASS’n'ARRow〜あすなろ〜)/Dr.一楼(Lupo Label)]
メートレス亜種[Vo.柊-しゅう-(ハートレス)/Gt.狼哦-ろうが-(ハートレス)/Gt.シンク(MEZE)/Ba.姪(MEZE)/Dr.ガルク(ハートレス)]
ハーゼ希少種[Vo.冷美-Remi-/Gt.あいる(ハートレス)/Gt.珀-Haku-(MEZE)/Ba.悠織-ゆうり-(MEZE)/Dr.誠-Makoto-(MEZE)]
ねくらホッピング[Vo.彗夜(DecoLa Hopping)/Gt.福(DecoLa Hopping)/Gt.冬樹(DecoLa Hopping)/Ba.稜介(DecoLa Hopping)/Dr.????]
虎の子[Vo.トライチ(Fuzylog.)/Gt.ひえ(Fuzylog.)/Ba.Dy+Zo(Lupo Label)/Dr.のん(ex.テディ)]

[OPEN/START]17:00/17:30
[TICKET]ADV2,300/DAY2,800(D代別)

※1月17日(土)より、HOLIDAY CD NAGOYA店頭にて発売。

1/22 at 目黒LIVE STATION

昨日は目黒LIVE STATIONお疲れ!
来てくれた子どうもありがとう★

やっぱライブは楽しいな(*^^*)
もう早くもライブがしたい!
やってると夢中になってすぐ終わっちゃうのが悲しい(;_;)
もっと長くやりたいなぁ…。

コメントDVDもらっていってくれた子もありがとう(*´∀`*)
結構面白い内容になっていると思うので楽しんでくれたら嬉しいです★

それじゃあまたね(*^^*)

今日も

スタジオでした★
明日がめっちゃ楽しみだ(*´∀`*)

今タクシーで帰宅中なんですが、帰りはいっつもiPodで曲を聴きながら帰ります。

今日は懐かしい曲を聴きながら帰りました。

なんとか仕掛けなんとかうさぎ。

小天使初め

今日は22日のライブのスタジオだったよ★
楽しかったにゃー(*´∀`*)

やっぱりますけは良いヴォーカルだ★
たまには喧嘩する事もあるけど、なんだかんだすぐ仲直りするしな(笑)

これからもずっと一緒だ★