無題

フハハハ

無題

フハハ

無題

フハ

12月3日

12月3日(水) 池袋CYBER

『らぴす。関東初主催!!今夜はウルトラPARTY123』

OPEN 15:00/START 15:30
前売2500(D代別)/当日3000(D代別)

[出演]
・小天使あげは
・らぴす。
・G2?(ex.極彩フィルムセッセョン)
Vo.蓮見(仏滅ヘッドロック)
Gt.慶(バックドロップ零式)
Gt.さとし(UnsraWローディー) Ba.宗(ラッド)
Dr.ルイ(ex.アイゾメ)
・日本橋ぎゃらくしぃ
・Amber bullet
・華厳スターダスト
・[Guest]Dark Schneider
・あの日の思い出セッション

小天使あげは

Vo.りま
Gt.??
Ba.セツキ
Dr.??

☆チケット予約はこちらまで☆

setsuki_fanmail@yahoo.co.jp

大阪ライブ決定!!

12月8日(月) HOLIDAY OSAKA
大阪ホリデー冬の陣「感謝祭のラストセッションみんなで騒ごう一足お先に冬休み!(平日)」

OPEN 17:00/START17:30

前売2500円(D代別)/当日3000円(D代別)

[出演]
・小天使あげは
・黒猫宅急便(絶賛迷子中)
Voジュキ(ex.Anjyu’)
Gt一条玲(ex.Mist)
Ba咲羅(ex.Vier la drain)
Dr姫雛〜hina〜(ex.Anjyu’)
・シオ with バケネコフィーバー
Vo.紫緒
Gt.erize
Gt.marhi
Ba.庚
Dr.夜弥
・あすくる
Vo.荊(ex.Ego Immotralize)
Gt.慶(ex.Ego Immotralize)
Gt.ヒロキ(Schnee〜シュネー〜)
Ba.Neet(ex.ネス)
Dr.麗夜(schnee〜シュネー〜)

etc…

小天使あげは

Vo.りま
Gt.??
Ba.セツキ
Dr.??

☆チケット予約はこちらまで☆

setsuki_fanmail@yahoo.co.jp

しつもん

☆セツキくんは戦闘メンバーでマールとルッカならどっち選びますか(´・ω・`)?☆

俺はロボを使いたいならマールをオススメするよ★
なぜならマールは回復系の魔法を使えるから!
クロノとロボを攻撃重視にしてマールを回復に回すという作戦ですな!
でも、俺は基本、クロノ、マール、ルッカだぜ(*´∀`*)

時の最果てまで行ったら、時の最果てで魔法覚えて、現代に行くのだよ★
頑張るのじゃ(*u_u)

お手紙

忙しくてなかなか書けなかったけど、今からお手紙の返事でも書こうかな★
沢山あるから今日1日じゃ書ききれないかも(*_*)
一文字一文字愛を込めて書きます★
字は汚いけどね(^_^;)

返事

☆ブログに載せてた写メめちゃ02可愛ぃです本当(*´д`*)萌
また撮ったら載せてくださぃーvV☆

嬉しい(*^^*)ありがとう☆★
最近ちょっと前髪切ったんだぁ★
だから、また後で載せるね(*u_u)

しつもん

☆セツキくん
クロノトリガーどこまで進みましたか?(´・ω・`)☆

今ね〜未来に行って、ルッカがロボを直したとこだよ(*´∀`*)
割とボチボチやってるよ★
クロノトリガーやってるの??
やってたら、どこまで進んだか教えてね(*u_u)

爆音

今日は思いっきりベース弾くぞ(*´∀`*)