Next Live

11月15日(土) HOLIDAY SHINJUKU
「維新回天Vol.8 〜0625〜」

OPEN 16:00 START 16:30
前売2,800(D代別)/当日3,000(D代別)

【出演】
☆小天使あげは
☆D’ROLE
☆えんそく
☆ルーシーモノストーンズ
☆フリージア
☆関東裸会[Vo.jouei(as.milk) Gt.優(ex.Ruvie) Gt.怜希(ex.KuRt) Ba.瞬介(ex.bis) Dr.あつ丸(ex.秋葉原少年団電脳ロメオ)]
☆仏滅ヘッドロック
☆※シークレットスペシャルバンド有り。

小天使あげは

Vo.りま
Gt.??
Ba.セツキ
Dr.??

チケットは、新宿ホリデー店頭で発売中。

チケット予約も受け付けてます★

チケット予約はこちらのアドレスまでお願いします☆

setsuki_fanmail@yahoo.co.jp

小天使あげは

200810272030001.jpg

27日は小天使あげはのライブでした!

ライブはね、もう最高でした。
昨日見てくれた皆1人1人にありがとうって言いたい。本当に。

27日に感動したのは、元から俺らのライブに触れている子達と、初めて小天使あげはに触れたであろう子達が、一体になって「ライブ」っていう1つの素敵な空間を造り上げていた事が俺は1番嬉しかったかな。
ステージから見てて本当に嬉しかったよ。

やっぱみんな、ちょっとでも自分の時間削ってライブに足運んでくれてる訳じゃん?
だったら楽しんだもん勝ちだよね★

そして、メンバー。
やっぱメンバーが強いとテンション上がるね☆
最高のメンバーでした!

次は11月15日新宿ホリデー!
27日よりヤバいライブにするから、楽しみにしててなー(*´∀`*)

それじゃー俺は朝シャン行ってくるね(*u_u)

おはよ

いま駅に着いたよ☆

家からタクシーに乗ったんだけど、運転手さんがめっちゃ優しい人で心暖まりました(*´∀`*)

ふみゃあ

もう寝よかな(u_u)

明日早いし。

明日は最高のライブにする。
約束するよ。

(@_@)

イメトレしよかなイメトレ(@_@)

あー

明日楽しみだな!(*_*)

☆10月27日☆

10月27日(月) 高田馬場AREA

OPEN 16:30/START 17:00
前売2,500(D代別)/当日3,000(D代別)

出演:小天使あげは/LAST EVA -ラストイヴ-/Berry Bell/ロゼ/ギャルド/IV宮Ko-kiの憂鬱/-tarrot-咲セッション

チケット予約はこちらまでお願いします。

setsuki_fanmail@yahoo.co.jp

スタジオ

081025_0009~01.jpg

広い☆

今から

081025_0006~01.jpg

スタジオ★

写メは美味しそうだったのでスーパーで買いました(*^^*)

ジャズ

昨日渋谷某所を歩いていたら、一見普通のおじさん達が車からおもむろに楽器を取り出し始め、路上で演奏してたので、気になって見てしまいました。

演奏が始まってあらびっくり。

ベースもドラムも上手すぎて、結局警察の人が止めに来るまで見入ってしまった(*_*)

世の中には凄い人が沢山いるんだな…(*u_u)