火傷

りまてぃにヤケドの跡は消えないことがあると言われて、リアルに焦ってます…(*_*)

誰かヤケド消す方法とか知ってる人いたら教えて下さい…。

(*^^*)

080930_2324~01.jpg

久しぶりま(*´∀`*)
アーマーリング、オソロです(*^^*)

力水

080930_2247~01.jpg

懐かしい(*´Д`*)

ガキの頃よく飲んだ味です☆

やっぱりせつきくんは黒髪似合いますね(*´Д`*)

ダイエット中のせつきくんを見て、わたしももっと頑張ろうと思いました(`ω´)
なので、せつきくんも頑張って下さい☆

(中略)

せつきくんに会える日を夢見て(*´∀`*)

A.黒髪似合うとか嬉しい(*^^*)
でも、もう黒髪じゃないの…残念(*_*)
また黒髪にしようかな★笑

俺も会えるの楽しみにしてるね(*´∀`*)

(加工画の)ネタ提供して下さい←

A.じゃあテーマは秋で!!( ̄▽ ̄)

Q.今回は、the rehearsalではなぃんですか?

A.今回は違うよ★
色々落ち込んじゃう事もあるかも知れないけど、頑張ってね(*´∀`*)
応援してるよ(*u_u)

夏を名乗る人いなかったらあたしが名乗っていいですか(゜∀゜)←

A.どうぞ(*´∀`*)
サマーガールになっちゃいな(*^^*)

さぁ

ちょっとだけだけど、ファンメのお返事でもしようかな(*^^*)

外にあまり出たくないけど、時間がないから出ます。

楽器屋さんに機材を買いに。

顎が痛い…。
ヒリヒリするの(/_;)

アイロンで

顎を火傷してしまった(/_;)

アホだ俺…(-_-;)