(ρ_―)o

りまてぃーに起こされた…
りまてぃーに起こされた…
りまてぃーに起こされた…

(ρ_―)o

2人の会話はナササリー

昨日夜な夜なベースを練習していたら、りまてぃから電話がかかってきて、なぜかパソコンでゴールデンエッグのDVDかなんかのやつを見てたサリー☆

意味分かんなかったけど、面白かったサリー!
今度暇なときに全部見てみるサリー☆
俺たち終始会話にサリーをつけてたサリー★

ネセサリー
我輩は猫なりー
追い抜きサリー

近況

忙しくてなかなかブログ更新できなかったよ(*_*)ごめん。

と言う訳で、最近の近況でも…。

13日は、高田馬場エリアに友達のライブを見に行ってきたよ☆
この日はめちゃくちゃ暑かった!
初めて会う人や久しぶりに会う人がいて、嬉しかったな。

んで、次の日は、友達とShibuya O-EASTにライブを見に行ってきたよ★
とても感動でした。
それから友達とずっと遊んでました☆

まぁ変わった事と言えばこれくらいですなぁ。

あ、そういえば8月2日のライブの詳細が出ましたね☆

死ぬ気で頑張るよ☆
今からめっちゃ楽しみだぁ〜★

味噌カツ味噌カツ(*^^*)

8月2日のライブについて

8月2日の詳細です。

8月2日(土) HOLIDAY NAGOYA
Dio PRESENTS 『Heltic Vision Vol.10』
出演:Dio/ジゴロ/Seciliaルナ/ブレア/the rehearsal/Rugia(g)Gram/他
16:30/17:00
前売¥2,500/当日¥3,000(Drink代別)

※HOLIDAY CD NAGOYA店頭にて発売中。

セツキは「the rehearsal」での出演となります。

Vo.りま(ex.レトルト)
Gt.♀Yooh♂(Lupo Label)
Ba.セツキ
Dr.さく

チケット予約はこちらまで↓↓

setsuki_fanmail@yahoo.co.jp

恐い夢

そういえば昨日、かなり恐い夢を見たよ…。

なぜか夢の中で俺の髪の毛が薄くなってたんだ(*_*)

そんで俺は慌ててアー●ネイチャーかなんかに行ったよ…。

夢の中でめちゃくちゃ焦ったよ。
夢だと分かった時はホッとした☆

恐い夢は程々にして下さい脳内。

就寝

遅くなったけど、この前はライブお疲れ様☆
もちろん今回もめっちゃ楽しかったよ!

そして、今日は友達のバンドマンの人とずっと話してたよ☆
1年前に1回だけ対バンしたことがあるんだけど、その時は特に何もなくて、共通の先輩を通して最近知り合いになったんだ。
自分と共通する部分や、共感できるところが怖いくらい沢山あって、ビックリした。
こんなバンドマンさんは初めて出会ったよ☆とても嬉しい!

俺も頑張らなきゃだよ☆

それでは、おやすみ!

買い物

080705_0047~01.jpg

一昨日は、本当はスタジオのはずだったんだけど、急遽なくなったので買い物に行きました。

最初は服を買うつもりだったんだけど、サンダルが欲しくなったので買ってしまいました☆
あと、カラー液も買った。
でも、今は髪が悲鳴をあげているから染められない…。

今日はライブだから今から寝て頑張ろう☆

あ、あと、8月2日のチケットが今日からHOLIDAY CDさんで発売開始だそうです☆
予約するより、そっちの方が整理番号が早いかも知れないので、欲しい子はチェックしといて下さい★

名作

昨日の夜、とても暇だったので久しぶりにゲームをやろうと思って電源をつけてみた。

因みに俺は普段ゲームは全くやらないし、数ヵ月前にプレステ2を今更購入した☆笑

本題に戻って、昨日やったゲームのタイトルは、「クロノ・クロス」。
このゲームは、1995年3月11日にスーパーファミコンで発売された「クロノ・トリガー」というゲームの続編である。
この「クロノ・トリガー」というゲーム、俺が知る範囲では、最強のロールプレイングゲームだと思う。
ストーリー、音楽、キャラクター、雰囲気、どれをとっても素晴らしい。
是非やってみてほしい作品だよ☆

あと、「MOTHER2」も俺の中では最強だな☆
マザーは、シリーズ3作ともやったけど、やはりマザー2が傑作だと思う。

機会があれば、やってみてくれ…。

あ、あと、チケット予約された方は、全員予約完了しているので大丈夫です☆

そんな感じで、明日は朝から美容院行くのでそろそろ寝ます。
おやすみ☆