そういえば

この前の日記で明日書くとか言って何も書いてなかったね↓↓

でも本当は色々書こうと思ったんだけど、暗い内容になりそうだったから、やめておくよ☆

てか、この前のライブは、先月のブログにも書いたんだけど、尊敬している先輩と飲みに行ったときに教えてもらったことやアドバイスを意識して、挑んだよ★
でも、この前のライブはちょっと緊張して固くなってしまったかな。
殻の中に閉じ籠もってしまった感じ。
俺は内面的にすごい弱い人間だから、すぐ殻の中に閉じ籠もってしまうんだ。
元々、俺はステージに立って音楽をやるのは向いてない人間なのかもしれないね。

正直、みんなの声に助けられてしまったライブだったよ。
それ自体はすごく良いことだけど、逆に俺は自分がみんなを常に引っ張っていかなきゃって思うよ。

俺は自分だからかも知れないけど、自分を呼ぶ声が一番よく聞こえるよ。
ステージに立ってみれば分かると思うけど、それはすごいパワーになるんだよ。

その先輩に、「お客さんは光だと思いなさい。光は自分にパワーを与えてくれるもの」って言葉を貰ったんだけど、その言葉を聞いたとき、鳥肌が立ったよ。
まさにその通りだと思った。

あと、ステージング面で最近すごく悩んでた事があって、常にそればっかり考えてて、そのことも先輩に打ち明けたんだけど、「俺はこう思うなぁ…でも、せつき君がやりたいようにやるといいと思うよ。後悔はしないようにね」って言われた。

その言葉は自分の中で大きくて、色んなものが吹っ切れた気がしたんだよね。

最近は常に何をしていても次のライブの事しか考えてないよ。笑
次のライブを最高のものにしたいって気持ちでいっぱいだよ。
それだけ気合いが入ってる。

日にちも場所も告知されていないライブだけど、来たい人だけ来れる。

俺は自分を試す為に、頭の中で自然とシークレットって形式をとったのかもしれない。

次のライブは自分の全てをかけてやるつもりだよ。

まぁそんな感じで長くなったけど、そろそろ寝るわ。笑
おやすみれでぃーすあんどじぇんとるめん。