さっき

電車に乗るときに明らか横入りしてきたオッサンがいて、その時点でかなり迷惑だったんだけど、俺のベースが邪魔だったらしく、ベースを叩かれた(-_-#)

そんで、喧嘩になった。

若い人もマナー悪い人いるかも知れないけど、俺は年寄りの方が色々とあり得ない気がするのは気のせいかな?

あんな大人にはなりたくないと思ったよ…。

それではスタジオ行ってきます☆

鉄格子

昨日は、昔からイジられキャラの友人Bが最近免許をとったらしいので、俺の命を預けて、母校へ遊びに行きました。

そして、学生時代1番つるんでいた友人が2人いて、それがHとYって奴なんだけど、Yの方に電話してみた。

正直繋がらないだろうと思った。

なぜなら、彼は4月頃からなぜか音信不通だったのだ。

周りに聞いても、誰もYと連絡がつかないらしく、原因不明。

しかし、心当たりが1つだけあった。

半年ほど前に電話した時にYが発した一言。

Y「俺、警察になるからさ☆」

俺「…………!!!??」

衝撃的な一言だった。

しかし、当初は正直、半信半疑だった。

なぜなら、俺の母校である○△高校は、現在、岐阜県の公立高校で一番偏差値が低いであろう学校だからだ。

因みに、俺が受験した年の不合格者はゼロ。
俗に言う、「名前を書けば受かる」高校なのだ☆

もちろん○△高校にまつわる黒歴史は数え出したらキリがない。

電車に乗る際のマナーも悪過ぎて、近隣の住民からの苦情も絶えない。

終いには駅構内でロケット花火を楽しんでしまう始末だ。

そんな○△高校から警察になる奴が出るなんて、これは一大事以外の何物でもない。

そして、これはYから聞いた話なのだが、警察学校は色々規則があるらしく、頭を丸坊主にしないといけないらしい。
これは規則というより、先輩の圧力による暗黙の了解らしい。

だから、俺の周りのツレの間では、「Yは警察学校に行っているから携帯も使えない状態なんだ…可哀想に…」ということで丸く収まっていた。

と、まぁそんな状態だったので、今回も正直繋がらないと思っていたが、ダメ元でかけてみた。

すると、

プルルル……ガチャ☆

Y「おう、どうした?」

俺「!!?…いや、お前がどうした?!なんで電話でなかったんだよ!」

Y「いや〜、俺一昨日(24日)まで3ヶ月間、檻の中に居たんだよね(苦笑)」

そう。彼は事もあろうに、警察学校に通っていたどころか、警察のお世話になっていたのだ!!(公の場なので事情は説明できない)

俺「お前檻の中って可哀想に…。精神的にキツかったでしょ?」

Y「いや。一日中ゴロゴロしてるだけだし、メシは実家のメシより美味いし、友達も出来たからさぁ…最後警察署出るときなんか、ちょっと寂しかったもん」

俺「………。」

友人Yの話によると、友人Hが檻の中に入る日も遠くないらしい…笑

俺の周りはまともな奴がいないと、つくづく思った。笑

しかし、そんな彼らが大好きだ。

さて

今から寝ます。
おやすみ。

眠い

080626_0443~01.jpg

ベースを弾いてて、気付いたら空が青くなってきてるよ。
綺麗だ…。
明るいのも好きじゃないし、暗いのもあんま好きじゃない。
一番好きなのは薄暗い感じかな。
心が落ち着くし、時にはこのまま死んでしまいたいと思う時もあるよ。

しかし、ちょっと眠いな。
最近は昼と夜が反対とまではいかないけど、そんなような生活が続いているよ。
夜更かし苦手な俺にはちょっとばかしキツいなぁ…。
たまに1週間休みがあったらなにしよう…とかくだらねーことを考えてしまう。笑

そんなこと考えるのは老後にしなさいセツキ君。

「はい」とすぐ答えられなかったとき、それは自分の中に迷いが生じたからなのかな?

あ、独り言です。

あ、そうそう。
さっき髪染めたよ。
だいぶ暗くなっちゃった…笑

ま、いっか。

さて、続きでもやろう。

ニコニコ学園

予約とるの忘れてました(-_-;)

予約される方はこちらへ☆
setsuki_fanmail@yahoo.co.jp

模写す

080623_2150~01.jpg

今日はClearVeilのりゅうと君と遊びに行ってきた☆
何気にプライベートで遊ぶのは初めてやった!
色々語ってきたよ★

てか写メの俺、パンツ丸見えだし…笑

今日は楽しかった☆

ライブスケジュール更新

8月2日(土) HOLIDAY NAGOYA
Dio主催 『Heltic Vision Vol.11』

詳細未定

詳細は分かり次第UPします。

予約はこちらまで↓

setsuki_fanmail@yahoo.co.jp

おはよう☆

080615_1627~01.jpg

さっき起きたよ★笑

ライブも終わったし、髪色を暗くしようかなぁと思ってます。
周りから髪暗い方が良いって言われまくったので(^^;

この写真のやつは泡で染めるやつなんだけど、個人的にやりやすいから使ってるよ☆

みんなは明るいか暗いか、どっちが良いと思う??
意見求む(*_*)

ふぁぁ…

080615_0013~01.jpg

昨日は某所でシークレットライブでした☆

来てくれた子どうもサー○ルK&サンクス★

しかし、よくみんなあんなとこまで来てくれたね。
俺だったら絶対行かないよ。笑

みんなに感謝☆
おかげで新鮮で楽しいライブになったよ!

いつか、また今日みたいな感じのイベントが出来たら良いなぁと思いました☆★

そんじゃ、おやすみなさい★

おはよう☆

080612_0017~01.jpg

ものすごく眠いよ…。笑

今日は夜にアンティックカフェのみくさんと待ち合わせて朝までカラオケに行ってたよ☆

俺はGacktさんとか歌ったよ★
そしたら「ベース&ヴォーカルでいいじゃん」って言われたよ(^^;
いつか遊びでやってみようかな…笑

あと2人でドラゴンボールZの主題歌「WE GOTTA POWER!!」をデュエットしてしまったよ(照)

んで、ある程度歌ってから、なぜか歌うのをやめて怖い話ばっかりしてたよ(/_;)
マジでヤバい話ばっかりで、めちゃくちゃ鳥肌が立って一気に寒くなっちゃったよ。

しかも俺がめっちゃ怖がってるのをいいことに、帰るときに、「くれぐれも幽霊には気を付けてね…あれ?後ろに…笑」とかめっちゃ脅されて泣きそうだったよ…。

今日から当分夜は電気つけないと寝れないな(*_*)