ニコニコ学園☆

昨日はニコニコ学園のセッションだったよ★
久しぶりのニコニコ学園だったけど、ヴァイ○ードとあまり変化を感じなかったのは気のせいだろうか…苦笑

しかし、この日、朝の7時30分くらいに東京から帰ってきて、それから風呂入って準備してマックスよしおで会場までダッシュだったので、全然寝れず大変でした。笑
そして、私は髪の毛を触られるとなぜか激しく眠くなるという謎のステータスを持ち合わせているので、髪の毛をセットしてもらっている時に、せっかく髪の毛をやってもらっているのに寝てはいけないという責任感と、睡眠欲が俺の中で死闘を繰り広げ、クライマックスよしおでは、結局目を閉じながら会話を繰り広げるという、宮本武蔵ばりのスペシャルスキル二刀流で眠気に打ち勝ったようで負けたのであった★

そしてライブはいつもと変わらず、楽しいライブでした☆
来てくれた子ありがとう!

途中でベースのチューニングが狂うトラブルがあって若干自分に対してイラッチまさひろだったけど、次からは気を付けるよ。
ドントマインドよし子だよ。

でも真面目な話、昨日のライブは色々と考えさせられるライブだったよ。
それはまた明日にでも書くことにしよう。

それじゃあまたね☆

帰り


東京

080526_1745~01.jpg

来たぜ〜☆

ありがとう!

シークレットライブの予約を予定通り、締め切りました☆

まぁ日にちも場所も告知してないから、誰も来ないだろう…なんて油断してたけど、意外と物好きなお嬢さんが多くてビックリだよ。笑

そんな愛しい愛しい物好きさん達の為にめっちゃ頑張るよ☆★

チケット予約

5月28日のニコニコ学園のライブ、前売と当日の値段が違うことに気付いたので、来られる方は早めに予約して下さい!!

名前と枚数と「ニコニコ学園予約」と記入して、

setsuki_fanmail@yahoo.co.jp

まで送信して下さい☆

因みに6月のシークレットライブの予約も引き続き行ってます!

名前と枚数と「シークレットライブ予約」と記入して、上のアドレスまで送って下さい!

お願いします☆★

おはよ〜

080516_0701~01.jpg

昨日はダイアモンドホールにアンカフェさんのライブを見に行ってきたよ☆
ライブはとてもカッコ良くて刺激を受けたよ…。

それから、ライブが終わってから、みくさんと飲みに行ったよ☆
それで、色々ライブの事とか、ステージングの事、アーティストとしての意識の事とか、沢山アドバイスをしてもらえたんだけど、鳥肌が立つような事ばかりで感動したし、かなり考えさせられたし、意識が変わったよ。

しかもご飯全部御馳走になってしまいました(^^;

今日はとても楽しい1日でした☆
みくさんの日記に僕の事を少し書いてもらえたみたいなので良かったら見てみてね☆

それじゃあまたね。

みくさんと

080515_2345~01.jpg

某居酒屋に来ました☆

新栄

080515_1849~01.jpg

ダイアモンドホール来ました☆

アンカフェのみくさんから遊ぼうよo(≧∀≦)oって連絡きたのに今日は夕方からスタジオでした…(-_-;)笑

今日は

080511_1444~01.jpg

気温的にとても気持ちが良いね。
今、柴咲コウさんのinvitationを聴いてます。名曲だ…。