イエスタデイ

つまり昨日は久々に1日休みだったから、美容院に行って楽器屋さんにベースのメンテナンス出しに行ってきたよ。
因みに昨日行った美容院は初めて行ったとこだったんだけど、お客さんが今時のヤングな姉ちゃんばっかだったので、とても肩身が狭かったよ↓↓笑
ベースの方は、まぁこんなとこに書いてもマニアックな話になってしまうからやめておこう。笑
今からそのベースをとりに行ってきます☆

落とし物

さっき神がとんでもない試練を俺に与えてきやがった(*_*)
とあるお店にいたんだけど、俺の足元にヴィトンの財布が!!
天からの恵みかと思って一瞬自分の目を疑いました(@_@;)

一瞬大魔王様からのお告げが聞こえたけど、明らかに何か探してる人がいたので、ぐっとこらえて渡してあげました。笑
ちょっと後悔…笑

ビスコ

080424_0143~01.jpg

私はビスコが大好きである。

バカボン

080424_0138~01.jpg

コンビニに売ってたから買ったよ☆
かわいい!

なんでだ!

Q.せつきさんのファンサイト作ってもいいですか?

A.全然大歓迎です☆★

むむむむ

Q.せつきさんのファンサイト作ってもいいですか(>_

あれ…おかしいな笑

Q.せつきさんのファンサイト作ってもいいですか(>_

質問3

Q.せつきさんのファンサイト作ってもいいですか(>_

質問2

Q.5日以降セッションの予定はないんですか?(´・ω・`)

A.今のところ決まってないっす(*_*)

質問1

Q.30日はトリですかあ(´・ω・)?

A.出順は教えられないけど、最後の方だよ〜☆